Get Nanao Satisfaction!

坂本真綾さんの英語曲を自分なりに和訳するサイト

Colors 和訳

「Colors」
 坂本真綾
    作詞:TIM JINSEN
    作曲:ACO


ある日突然
わたしの知っているすべて
夢のなかで思いついた考えみたいに
消えていってしまった
静寂が帰る
手放した世界には 求めるものひとつなくて
果てしなく遠いものに思えたの

 

耳元で誰かが囁いた
振り返っても姿は見えない
空を見上げて気付く
色鮮やかな愛がわたしにむかって

降り注いでいた

 

光に誘われて
果てしない空を辿っていく
落ちる心配なんてしないで
どこへ行こうとも 怖いものは何もない

 

なんて美しい世界
欲しいものすべてがそこにある

 

祝福が駆けぬけて
勢いを増して わたしを包んでゆく
輝きに満ちた世界を知った
もう 戻れない


耳元で誰かが囁いた
振り返っても姿は見えない
空を見上げて気付く
色鮮やかな愛がわたしにむかって
降り注いでいた

 

2017/08/18